HOME > コラム > トーシン七夕祭 2024年度Ver

2024年7月8日トーシン七夕祭 2024年度Ver

7月5日、トーシンの社内イベントの一つ「七夕祭」が開催されました。
当日は雨が降るか降らないかで心配でしたがそんなことはなくいい天気に恵まれ、逆に暑くて大変でした(笑)

内容としてはチームで分かれて焼きそば、イカ焼き、焼きおにぎりなどを作り皆へ配っていくという従業員一同での参加となりました。ホットプレートや食材も皆さんで持ち寄って頂き、自ら調理してもらいました。屋台巡りをイメージした企画でしたが、どうだったかな?

他にも手作りの鉄砲で簡単な射的ゲームをしたり、ボールを穴に落とさないようにするゲームをしたり、豪華景品が当たるじゃんけん大会といった催し物で参加者に楽しんでもらいました。
さらに女子チームは浴衣を着て、みこしを担いだりダンスを披露したりして盛り上げてくれてより一層楽しかったです。
さすがのトーシン女子チームでした。次のイベントでは男子チームも負けてられないですね(笑)

トーシン従業員が協力し合って楽しいイベントになりました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。
皆様の願いが叶いますように(-人-)


PAGE TOP