HOME > コラム > 24年、夏

2024年8月30日24年、夏

今年の夏はトーシンでは夏休暇が9日間有りかなりゆっくりしました。

休み期間は、オリンピック、高校野球のスポーツ観戦で家でゆっくりとすごしい
オリンピックの閉会式を4時に起きて、テレビを見たりと、楽しくすごすことができました。

8月28日からはパラリンピックも初まりました。

今、令和の米騒動と騒がれています。
スーパーなどでは棚から米がなかったりと、でもニュースでは新米が採れているので
9月中旬には落ちつくと伝えられています。
これからは台風の時期でみなさん対策に備えましょう 。

今年は気温も高く塗装には影響がでやすいので常に対策を講じなら日々塗装をしています。

皆様、今頃、夏の疲れが出る時期ですが、頑張っていくぞ、

PAGE TOP